【エコの木デスク】には「お里帰り保証」が付いています [国産ヒノキ]


    家具が生まれ育って世のために働き、そしてまた帰れる家(実家・お里)
    といった意味が込められたお里帰り保証は、ひとつの家具をとりまく、
    サイクルを大切にする仕組みです。

    【エコの木デスク】を購入すると「お里帰り保証書」も送られてきます。

    まだまだ遠い先のことですが、ヒノキも机も大切にしたいと考えている
    ハーモニックハウスさんの気持ちが現れているシステムだと思います。

    その時期になった時には、保証書を参考にして、ハーモニックハウスさん
    に問い合わせて、手続きをすれば買い取ってもらえます。

    ですから、ヒノキの香りを大切にしながら【エコの木デスク】を、
    お子さまに、大切に使用させてくださいね。

    なお、買い取り手続き等については、机の状態のほか、
    地域によっても違いはあるようなので、
    あらかじめ、具体的に確認されていた方が良いですよ。

    コチラが【エコの木デスク】のサイトです。


    エコの木デスク




    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

    nice!(0) 

    nice! 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。